Nicotto Town



お年玉?


年内なのに、お年玉マシーンw
今日は、2000コイン出ました。
ニコッと笑えるかな。

フレ猫さんのところで、給湯器が壊れて大変、と読んでたら、
我が家のボイラーも壊れました!
台所も洗面所も、もちろん、お風呂も(追い炊き式です)、
全部お湯無し。
しかも、水の立ち上がり部分の水漏れなので、
そこを止めると、水も使えない。。。

ボイラーはとめて、それでも、水漏れはするので、
周りを、あるだけの古タオル類で覆って、
使うときだけ、元栓を開けて、しのいでます。
今朝も、朝ご飯の支度、片付け、洗濯と、
集中的に短時間で。
日中は私一人なので、夜間とポットの水で十分。
トイレは、別系統なので、大丈夫。

それでも、昨日すぐ、ボイラーやさんが来てくれて、
今朝の発注、明日朝の納品で、明日の午後には交換してくれる予定です。
まあ、年数的に、
そろそろではあったんだけど、この年の瀬にね。。
疲れました。

アバター
2017/12/29 20:48
ボイラーお疲れ様です(’’*
地域を考えると銀月さんの方が大変そうです><
おふろも使えなくなるのは大変でしたね…無事に年越しできそうでよかったです。
年の瀬の忙しい時に胡椒してほしくないですよね><
アバター
2017/12/28 23:46
まじですか。あちらも大変だけど住んでいる地域的に銀月さんの方が怖いな!?
お疲れ様ですよ…。
うちは今から壊れても年が明けてからじゃないと対応して貰えないだろうなぁ。
アバター
2017/12/28 23:43
風呂場コミ全面湯なししかも水漏れで水も使えないとか
本当に大変でしたねΣ(゚д゚;)
トイレが別系統で良かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.