Nicotto Town



猫ファッション


欲しかった、猫耳系。
タウンイベはしっぽがもらえるし。
猫雑煮がなかった代わりに、猫コーヒー。
もう、今月は散財決定。
どうせ、走る猫ほしさに、課金もしたし。

猫の日にめがけてもっと出るかな?
とりあえず、検討しつつ、待ってみます。


デパートの猫フェア。
催し物会場だけでなく、
衣類のフロアには猫柄、食品も猫型。
思わず、ネコ顔の揚げかまぼこ(目は黒豆)買ったけど、
食べるのも、切るのも躊躇しましたよ。。
ネコ型砂糖とか、ネコマシュマロとか、
かわいいけど、食べるときに悩みます。

アバター
2018/02/10 23:18
猫耳系…可愛らしいですよね♪
イベントで貰えるのが可愛いからどうしようか迷いますよ><
アバター
2018/02/10 00:00
アクセも可愛いですよね。
羊の珈琲の時にちょっと悩んだのですが、猫が出てきて嬉しい誤算でした。
そうそう、こういうデザインのが欲しかったのよー!

去年渋谷で猫フェアやっていたので行ったのを思い出します。
今年もやっているのだろうか。
可愛いアイテムが多すぎて迷った挙げ句シンプルなペンケースを買ったけど、汚すのが嫌でまだ使っていないという…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.