Nicotto Town



黄色いクマ。


お題は放置です。(マカロンかわいいので)

羽生君、すごかった。
強気発言で、自分を作って、大丈夫かなと、
無理してるよね?って、ハラハラしてたけど、
すごかったですね。
最後のステップシークエンスは、いつもよりキレッキレで、
鬼気迫るものがありましたよ。
続く二人は、その気に中てられたんですね。

すごかった演技とは別に。

公式練習の時のウェアが、
エヴァのプラグスーツに見えて、しょうがなかった。
頭にプラグを想像して、似合いそうだなあ。。。と。

演技後、山ほど投げ込まれた黄色いクマ。
そのあとの映像で、通路の壁際にまとめて積まれているのが映りましたが、
かわいくないクマも多数見えました。
事前の会場前のインタビューで、台湾から来た女の子たちがもってたのも、
かわいくないクマだったから、
かなりまねっこ物があるのかな。

といいつつ、羽生君のもってるティッシュカバーは、
ピンクのイチゴショートになってましたね。
今後はケーキの山になるのかしら。。

明日も楽しみだけど、一日練習で外出。
録画セットしなくては。。

アバター
2018/02/16 22:55
凄いんですね…羽入君の演技(’’*
強気に発言できるだけの、練習量があったんでしょうね。
そして、黄色いクマ…真似っ子物も多いんですね><
アバター
2018/02/16 22:31
特定班によるとケーキのティッシュケースカバーは
プーさんとピグレットが乗っかっているデザインのケーキの、
プーさんピグレット部分を毟った(綺麗に外した)ものらしいです(笑)
ケーキの中身はクリネックスのプーさんティッシュと推測されますです

羽生の体形ってエヴァのプラグスーツに見えますよねー。
アンダーアーマーの普通の既製品なのに。は!アンダーアーマーがエヴァ意識して作ってるのかしら!

羽生の一見強気にも見えそうな事前インタは羽生オタクたちはおそらく全員「通常運転」と思ってました。
むしろ、いつもより表情や声色が穏やかだなあと思ってました。
悟ってるのか良い集中なのか、その状態は全然わかんないけれど。
ショート後の記者会見の音声を断片的にしか聞けてないのですが
前日や前々日と同じような声の雰囲気、表情のように一瞬見えたので
明日、急に何か考えが変わるとかアクシデントが起きるとかしない限り
そこそこの演技は期待してもいいのかなーと思っています。順位がどうなるかは置いておいて。
でも油断禁物。息が止まらないように留意しながら明日はテレビの前にスタンバイします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.