Nicotto Town



ネコ付き背景


青ガチャの背景。
よく見ると、ネコが2匹w

昨日はいつものリハビリ整形外科と、
続く寒さで、気管が怪しくなってきたのと、
ちょっと喉が痛いなと、これもかかりつけの呼吸器科へ。
耳に後ろのリンパが腫れてるのかと思ったら、
耳下腺が腫れてるので、耳鼻科行ったほうがいいよ、といわれ、
今日は、これもいつもの胃腸器科へ行くのと一緒に、
耳鼻科へ。
処方箋薬局の入っているビルが、耳鼻科のビルなので。
つい年末にも、耳の調子が悪くていったところ。

胃腸器科は予定してだけど、
耳鼻科は、予定外に、どちらも採血。
ただでさえ、血管が捕まえにくいので、
ちょっと疲れました。
(あ、疲れたのは看護師さんか。)
まあ、結果は、一週間後ということで、
何事もなければよいのですが。

ということで、今日はおやすみなさい。

アバター
2018/02/21 23:59
あれ、本当だ!
試着していなかったので気付きませんでした。

耳鼻科はアレルギーの時に通っていましたが、以外と見る範囲が広いのだと大人になって知りました。
今思えば耳鼻科で風邪の診断もらっていたことが多かったな…。
アバター
2018/02/21 21:48
本当に猫がいますね…可愛い(’’*

お体お大事にしてください。
私も血管が出てこない感じで、看護師さんが苦戦しています。
何事もないといいですね。
アバター
2018/02/21 13:13
あちこち行くところがあって大変ですね
私もあちこち行ってます
体調が良い時に行くところもあるし
医療費無料なのでとってもありがたいです

何もない時はゆっくりしてください
アバター
2018/02/21 07:02
猫に気がつかなかった~(^_^;今から青ガチャ回してこようっと。
病院が多いと大変ですよね。お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.