Nicotto Town



やったね! 


なまらやったべさ!
そだねージャパン!!

プレッシャーをかけるというのも、
技術のうちなんですね。
失投しても笑顔なのが、相手チームには謎で不安にさせるとか。
頑張りましたよ。
本橋さんにも、本当におめでとうです。


さて、私は、今日の一日練習を終え、くったり。
また、帰りに値引き時間の生協で、
ピラフセットとミニサラダとカキフライを買って、
サラダにきゅうりとトマトを足して、
朝作った味噌汁を添えて、夕飯にしました。

カーリングは途中のまま、
いつもの温泉へ。
温泉のロビーもカーリング中継。
出てきたときは、8エンドの終わり。
家へ着くと、ちょうど10エンドが始まったところ。
見ると、逆転してるし。
ドキドキだったけど、やったね、よかったね。

さあ、明日は、朝9時集合。
市内だけど、ちょっと遠い会場なので、
7時過ぎのバスで出かけます。
リハ、本番、打ち上げで、帰りは遅いです。
日付が変わる前には、帰ると思いますが。

では、おやすみなさい。

アバター
2018/02/25 23:41
笑顔が相手のプレッシャーになるのは初めて始めて知りました。
ああでも確かに失敗したのに何故笑顔!?とは思うのかも。
アバター
2018/02/25 20:54
カーリング凄いですね…プレッシャーをかけるのも勝負なんですね。
駆け引きの凄いスポーツですよね。
アバター
2018/02/24 23:11
本番すてきになりますように!
アバター
2018/02/24 23:10
すごかったねー!
カーリング全然わかんないけど、頑張りが実ったんだよね?
最後のイギリスの1投には驚いた。イギリスきめてくると思ってたから…。
ミスが出るってあるんだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.