Nicotto Town



くまみみ。


お泊りお出かけに、外出に。
考えずに種買って大失敗のスミレは、くまみみゲットで終了でした。
ワゴンが欲しかったのに。。。

喉はまあまあ復帰。
鼻はぐずぐず、目までしぶしぶ。。
もしかの花粉症?(花粉はないけど。。。。)
いつもの喘息咳もぶりかえしそう。

家の湿度もぜんぜん高くないのだけど(湿度計にエラーが出る時も)
クーラーだの空調だの、ないですからね。

明日は病院3はしごの予定。
予定がつかなくて、薬がいろいろなくなったので。
病院3つの後に、美容院も行けたらいいけど、
体力的に難しいか。。

大阪。
東横通天閣前。
ホテルの出口を一歩出ると、串揚げ&土手焼き、すじ煮の世界。
コアでハードでしたよ。
夜の通天閣はリニューアルしてキンキラキンで、ピンクのライトアップで、
ジャンキーご当地限定グッズの山もりで、疲れました。。

>紅さん
名古屋も頑張ってますよね。
武将隊もボイメンも好きですw

アバター
2018/03/23 23:36
アイスおめでとうですよー!
私も次の目玉アクセが目覚まし時計しか出ない状態に陥りました。
アイスと同じくこちらも時間がかかりそうです…。
アバター
2018/03/23 22:44
風邪でしょうか…この時期、花粉症より風邪の方がましに思えてしまいます。
病院はしご頑張ってください。
なかなか予定がつかない時は、とことん行けないですよね><
お気をつけてください。
名古屋も頑張っています(’’*
武将隊は元祖と言ってもいいくらいですから…たぶん。
アバター
2018/03/23 13:42
大阪は何度か行ったけど
観光地には行ったことがないです
1度行ってみたいです
でも人が多いのに疲れそう~
病院、美容院強行スケジュールですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.