Nicotto Town



一位は二人

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/03/20 ~ 2018/03/26
順位 大きさ
1位 スミレ 3.00cm

スミレ装着アバでよかったかな。
ネコ耳ではなく、クマ耳でしたが。

「超乗継」その2
乗継が良かったうえの、座りっぱなし。
飛行機の前に、阪急宝塚線で15分。
阪急梅田から、JR大阪まで、徒歩10分ほど。

矢印通りに連絡通路かと思いきや、屋外にも出て、駅の入り口まで。
さて、どこの改札から入るのか?
ここでいいですよの、駅員さんの返答に入ると、中でまた矢印に引き回される。

ホームにつくと、大阪環状線からの関空への直接乗り入れ列車へ。
列車到着の直前アナウンスで、列車の半分は途中切り離しで、和歌山へ行くと。
待ってた番号は和歌山側で、人ごみのホーム必死に4両分を移動。
何とか座って、70分ほど。(狭めの4人掛けできつきつ座りっぱなし)

そこから飛行機100分ほど座りっぱなし。
降りて5分ほどでバス乗り場。(JALの千歳は出口が近い)
ということで、
70分+100分+70分+20分=260分の座りっぱなし。
そして、思い返せば、阪急に乗る前に寄ったきり、トイレに行かず、
家に着いてすぐ行ったのでした。

それでも、痛いほどパンパンに張ってむくんでいた足は、
次の日のマッサージと温泉でクリア。
大坂で7000歩+10000歩+6000歩だった割には、
膝も痛くならなかったのは、
この一年、さぼらずに週2のリハビリに行ってたおかげかしら。

アバター
2018/03/29 22:56
おお、一位とはすごい。ガーデンイベント参加した人そこそこいそうなのに。
お庭とかスミレアクセ見るともうちょっと頑張っても良かったかなと思ってしまうわー。
人のを見ていると可愛く見えてくる…。

長々と座っているのも苦痛ですよね。
一方で歩きまくりでもありますが!これは疲れる一日だ…。
アバター
2018/03/28 22:41
沢山歩いてお疲れ様です(’’*
マッサージと温泉でクリアは、日ごろの行いのおかげなんですね。
アバター
2018/03/28 21:28
リハビリの偉大さを痛感します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.