Nicotto Town



猫耳と超睡魔


宿猫さんのコメントを読んで、
残っていた黒ガチャチケでぐるり。
三毛猫耳ゲットです。
大当たり気分でしたが、実はダブりだったので、
(正月にお年玉気分で、珍しく課金ガチャしたので)
しっぽとの交換希望で、ニコットフリマに出してみました。

フリマはけっこう検索しやすいので、
ネコ過去品とかゲットしてます。
Cコイングッズ同士だと、手数料もCコインです。
応募に対して、品物を確認して、
こちらが許可しなければ決済されないシステムなので安心です。
コメント欄の確認もできるので(出品者の確認はできない)
あらかじめの交換にも利用できますよ。
(>先ほど、無事成立して、しっぽゲットですw)


昨日は超睡魔に襲われ、
夜9時ぐらいから、PCに向かっていても、うとうと。
結局、11時ごろに寝ましたが、今朝の9時まで熟睡でしたよ。
おかげで、訪問もできず、失礼しました。
午前中リハビリの後の、買い物3軒梯子が悪かったのか、
ぼろ負けのオープン戦が悪かったのか。。。

アバター
2018/04/01 22:45
おおう、おめでとうございます。
そうかそんな感じのシステムなのですね。
そのうち使ってみたいわぁ。

日ハムはどんまい…。
アバター
2018/04/01 21:51
お疲れだったんですね(’’*
フリマは検索しやすいですね。
あんしん設計が嬉しい感じです。
アバター
2018/03/31 12:17
昨日の日ハムは雄星相手だから捨て試合にしたんじゃないかしら?
3連戦の残り2つを取ればおっけーよ~
アバター
2018/03/31 11:59
沢山行ったのでお疲れだったのですよ
私は朝からお腹が痛くて目が覚めたので
昼ご飯を食べたら眠くなると思います
夫のインフルエンザがうつっていないといいのですが( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.