Nicotto Town



シャンシャン


新イベ、春らしくてかわいくていいですね。
有料アイテム、猫耳と共有できるし、かわいいので購入です。
髪型ゲットしたいです。

今期見ていたアニメ。
「3月のライオン」コミックも読んでいたので。
もともと少女誌連載なので、将棋物というよりは、心ニュアンスですね。
なんとなく、これもよく見てる「夏目友人帳」な感じ。

「アイドリッシュセブン」はゲーム連動かな。
もともと「ラブライブ」(アプリゲーム:通称「シャンシャン」)
をプレイしてるので、アニメも見てました。
それの男性系かなと見てました。
残念ながら、アプリは私の端末ではプレイできませんでしたが。

なんだかちょっと疲れ気味で、日記もお休みしてました。
仕事も新学期だったり、サークルも再開だったり、
いろいろ雑務が多いせいかな。

変則デイゲームの日ハムも、微妙な勝ち方。
2、3戦は仕事があったりで、録画を夕飯時に夫とみてたのですが、
結果を見ないで見てたのもあって、まあ疲れること。
でも、昨日のゲームは、解説がひさびさ登場の武田勝氏だったので、
楽しく笑ってみましたよ。
監督就任の石川からの選手が、楽天に居たりして、
いつもの「マサル節」がよかったです。
今日も続けて、マリーンズと東京での3連戦。
愛称はあまりよくないけど、ドーム球場なだけよいかな。
なにせ、来週は福岡で3戦、札幌で3戦の連続6ゲームのソフトバンク戦。
辛そうです。。

アバター
2018/04/07 17:53
3月のライオン私も見てます!
確かに夏目友人帳な感じですよね( *´艸`)
アバター
2018/04/07 12:14
3月ンライオン他の物を録画していたら
終わっていました(>_<)
ほのぼのしてて好きです~
アバター
2018/04/06 23:24
疲れる試合でも勝ったからいいじゃないですかー!
今日は楽天はソフトバンクと対戦しましたが、寒さのせいか、ソフトバンク打線に怖さがあまり見れなかったです。
ちょっと気が抜けたかな。なーんてことを言ってると明日あさって、コテンパンにやられそうだけどな。
今年は西武とロッテに警戒かな?と今のところ思ってます。
ていうか西武とロッテには楽天は歯が立たずに成すすべなく負けるしかなさそう。
アバター
2018/04/06 23:23
横浜は素敵に絶不調で何とも言えない気持ちです。
活躍するのがルーキーばかりなのは嬉しい一方で不安が募りますぜ…。
勝つに越したことはないけれど、不満の残らない勝ち方が待ち遠しい。
アバター
2018/04/06 23:03
春らしくてかわいいイベントですよね(’’*

お疲れ様です。春は色々ありますよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.