Nicotto Town



青ガチャは青?緑?


インナーが青(水色)に見えるのは、PCのせい?
でも、青ガチャで、結構まともなインナー上下が出るようになって、
ますます、P品は買わなくなってるかも。
今回のもかわいいですね。殺鼠億そろいました。
手持ちのアスパラが目玉なのが謎。
髪型は、卵イベントでゲットです。
次は、ショートも狙ってます。
ポシェットは、ウェブマネーの課金アイテム。何のキャラ?

お題の音楽。
始めていった演奏会。。。
まともな演奏会は、中1の時に、ピアノの先生からもらって行った、
パウルダウルスコダのリサイタル。
あれは、迫力でした。
その前は、小学5年ぐらいに、東京バレエ団の公演。(音楽?)
中3~高1は、フォークソングのマイナーな歌手にはまり、
ラジオの公開録音などへ。
高校ではマンドリンクラブへ入ったので、
そこからは、お付き合いも含めて、各団体の演奏会へ。
大学時代は、そのころ月2回あった、札幌交響楽団のラジオの公開録音に通い、
Kitaraができてからは、会員になって、安い演奏会へ。
今は、年間1~2回kitaraへ。マンドリンの演奏会へ5回くらい。
そして、自分がステージに乗るのが、12~3回。
今年もすでに、11回は決まってる。
う~ん、今年は PMFを数回聞きたいなぁ。。

アバター
2018/04/14 23:36
ちょっと緑も交じっている色にも思えます。
どちらにしても可愛くて好みのインナーですよー!
私は桜ガチャの目玉が目覚まし以外出なくて四苦八苦しています…。
野菜ガチャの出はどうなるのだろうな…。
アバター
2018/04/13 23:18
最近の青ガチャは可愛いのが多いですよね。
ただ、目玉が謎の時も多い気がします(’’*
アバター
2018/04/13 15:49
最近青ガチャインナーがまともになりましたよね!!
以前とは比べ物にならないくらい(笑)

ステージに乗ってるんですね、凄いです(*^-^*)
アバター
2018/04/13 09:40
今回の青ガチャ、割と好みです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.