Nicotto Town



1週間前倒し。


札幌も桜の開花宣言です。
まあ、昨日もちらほら、住宅地でも、
日当りのいい街路樹とか、ちらほら咲いてましたが。
今日は大通公園の一部は満開状態。
円山公園の期間限定ジンギスカンセットは、
すでに予約が満杯のようです。

ガーデンイベの片手間に、
ちまちま植えてた、Cコイン花。
カスミソウのブーケができました。
背景を選ばないと、ぜんぜん目立たないけど、
ちょっと素敵な花束です。

今日は一日、8月の演奏会の練習。
主婦サークルの、サロンコンサートですよ。
明日は整形でリハビリ。
明後日はちょっとお休みだけど、
日曜日は、5月の演奏会の練習。
今年も、演奏会に向けて、練習日程山盛りです。

アバター
2018/04/28 22:18
カスミソウのブーケ可愛いですね(’’*
演奏会の練習お疲れ様です。
山盛り練習頑張ってください。
アバター
2018/04/27 23:36
カスミソウのブーケいいなぁ!
クローバーは作ったので次はカスミソウ育てたくなります。
アバター
2018/04/27 14:59
そちらはこれからなんですね~!
満喫して下さいねd(^_^o)

ブーケまだ作ってないです、可愛いです!
演奏会頑張って下さいね(^ω^)ノ
アバター
2018/04/26 23:50
目立たない、それがいい、カスミソウ。ブーケ素敵ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.