Nicotto Town



明日はたぶんジンギスカン


今日はいろいろ買い物したり、荷物を送ったり。
冬物の洗濯を済ませた小物(手袋とか帽子や耳当てとか)、
処分するものを整理して、収納箱に入れて、
押し入れの天袋へしまいました。
夫は、庭の雪囲いを全部はずして、物置にかたずけ、
家の外周りのチェック。

大谷の出る、エンジェルスの試合を見て、
いつも通り風に翻弄されるマリンスタジアムでの
日ハムの試合を見て、
ブラタモリを見ながら夕食。

これからお風呂に入って、
「生さだ」を見る予定です。

明日は5月の音楽祭の練習。
そして、その後は「花見」と称して、
札幌ビール園でのジンギスカンの予定。
例年、この時期、桜はまだで、名前だけ。
雪が降った年もあるくらい。
でも、今年は一週間前倒しの開花宣言。
ビール園の前庭の桜も咲いてるようです。

ということで明日は、くたくたよれよれで帰宅の予定です。

アバター
2018/04/29 23:47
冬物の片付け済ませていないので憂鬱です。
クリーニングに出すものは出したけれど、布団という大物がまだ片付けられていない…。
アバター
2018/04/29 21:53
充実した一日ですね。
札幌ビール園はジンギスカンもあるんですか(’’*
お花見ジンギスカン楽しそうですね。
アバター
2018/04/29 00:35
冬物のお片づけすばらしい!
お花見ジンギスカン楽しみですね。
昔読んだ「動物のお医者さん」によると
肉の争奪戦をカラスと戦う場面がありましたが
今でも争奪戦をしているのかしら
アバター
2018/04/29 00:16
虫のいない時期にやってしまわないとですね
お疲れさまです(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.