Nicotto Town



からっぽ?


今日も病院へ。
耳鼻科のCTと神経内科のMRIの結果を聞きに。
まあ、予想通り、結果は何もなしでしたよ。
異常な所見は認められないと。
あとは、かかりつけの整形があるのなら、そちらで対処療法をと。
写真等は、請求してもらえば提供しますのでと。
それでも、耳鼻科は終了でしたが(治療内容説明確認書に署名させられました)。
神経内科は、また来てもいいよ、と再診の案内をくれました。
でもねぇ、自訴だけといわれてはね。。

なんか、すっきりしなくて、む~、だったので、
帰りに街を経由して、
美容院でカットして、特製スパイシーカツカレーを食べ、
六花亭のお菓子と、デパ地下のパンを買って帰ってきました。

家で夫に、「頭の中も脳も、きれいで何もないって。といったら、
「からっぽか!?((笑)」という落ちが着きました。

アバター
2018/05/23 23:29
お疲れ様ですよ…。
検査も疲れますがそれだけ行くのも疲れそう。
何も見つからなかったのは良かったと今のところは思った方がいいのかも。
アバター
2018/05/23 10:03
原因不明の事ってありますよね
私も昔、体調不良の時血液検査をしたら
健康、どこも悪いところなしで病院に行くのをやめたことがあります
頭が綺麗で良かったです(^-^)

原因不明はストレスかな?
分からないことはストレスだと言われるらしいですけど
試しに好きな事ばかりやってみては?
アバター
2018/05/22 16:09
お疲れさまでした!!
結果何もなくて良かったですね!
後は耳が早く治りますように(。-人-)

夫様の落ち(^_^;)
アバター
2018/05/21 22:50
落ち着いてよかったと思いましょう・・・
潜んだ病気が無いというのはイイコトだとおもいます。
アバター
2018/05/21 22:37
原因が分からないともやもやしますね><
オチが…(^^;
スパイシーなもとを食べられるんですね。
私は辛いのが苦手なので、ちょっと羨ましいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.