Nicotto Town



ペンギンかわいい


タウンイベのアバターもらいました。
水族館セット。
キリンも魅力的だけど、なうてゃペンギンが可愛い。
もらえるなら、キリンも狙おう。

病院を流離っているうちに、何か拾ってしまったのか、
咳がついてしまいました。
喘息に移行しない様に、
なだめなだめ、そっと直してしまおうと、
在庫の薬で調整中。
今日は、夜のサークル練習に出かけるまで、
日中は用事がなかったので、
うとうと過ごしてました。

夕飯に辛いラーメンを食べ、
練習に参加して、
帰宅してから、結果を見てない、日ハムの試合を、
録画観戦しながら、熱燗中。
これで寝たら、治るかかな。

明日は自分のサークル練習。
鍵開け担当なので、早くいかなくては。

アバター
2018/05/25 23:45
どちらも可愛くていいですよね!
今回のイベントはどれも欲しくなるわぁ。

病院に治療に行くのに拾って帰ってしまうあるあるだと思います。
父は正月に薬師神社行ってインフルエンザ拾って帰って来ました。
薬師神社とか、病院に行って拾って帰って来るのと変わらない…。
アバター
2018/05/25 22:16
ペンギン可愛いですね(’’*
病院は色々なものを拾いそうではありますね><
しっかり睡眠で来たら、治りも早いですよ(’’*
お大事にしてください。
アバター
2018/05/24 16:45
時々病院にいってから咳が出る時ありますね
もう嫌だと思ってマスクして
病院内でも手洗いして(たまにうがい)
水をちょこちょこ飲んで
アルコール消毒も時々・・・
頑張っているせいか何も貰わなくなりました

ひどくならないといいですね
アバター
2018/05/24 15:37
病院行って貰ってくるのって本末転倒ですよね(;´Д`A ```
お疲れさまです。
最近ヨードでうがいするより蜂蜜を舐める方が効果ありました。
拗らせないようにお大事にです!
アバター
2018/05/24 02:20
あらら病院での拾い物はありがたくないですね。
早々に退散してもらいたいものです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.