Nicotto Town



ハスキーボイス


3日間の家籠り。
なんとかはスキーボイスまでは復帰。
でも、明日は仕事です。
声を出さずにレッスンは難しい。
さてさてどうしたものか。。。


謎な試合が続く日ハム。
今日はパは負けが多かったような。
この三連戦の後の、ホームでの中日戦観戦です。
こわいわぁ。。

アバター
2018/05/31 23:48
横浜はソフトバンクの後が西武ですよ。
そもそも横浜は今までどこに勝ち越ししたことがあるのだろう。
楽天に対する勝ち越しが初めてと聞いて何とも言えない気持ちです。
これきっとどこに対しても勝ち越ししたことがない感じだ…。
アバター
2018/05/30 22:38
明日までに、もう少し声が出るよになるといいですね><
声が出ないといろいろ難しいですよね。
アバター
2018/05/30 22:30
まだ決着してない、野球好きなところが・・・。
鯉猫戦。
鷲は打てん中止。
日ハム謎な試合だったけど最後もうちょっと、で届いたかもしれなかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.