Nicotto Town



むかしの青ガチャ


昔というほどでもないけど。
たぶん、前々回のワールドカップ時の青ガチャコーデ。
今回はないんですね。

昨日はついつい最後まで見てしまい、
ちょっと寝不足。
今日は野球もないし、
録画消化になりそうです。

相変わらず、暖かくならない毎日。
晴れてはいるけど、風が冷たいです。
家の中も、半袖だと肌寒いし。
まあ、この時期冷え込むことを、
「リラ冷え」と呼ぶのですが、
もう7月も目前。
早く暑くなってほしいです。

アバター
2018/06/27 16:17
この時期のニコタはまだやってたのでアイテムありました(笑)

次の日から蒸し暑さが続いてます。
今年は空梅雨だとか(;・∀・)
アバター
2018/06/25 22:55
セネガル戦、見る気はなかったのに普通に見てしまいました。
言ったり来たりだしペナルティーキックがない何ともテンポの良い試合だったわぁ。
見ててすごく面白かったです。でも眠い。
8年前から新規さんいると思うので、思い出した時にサッカーに限らずスポーツのガチャは欲しいですね。
部活動が盛んなコーデは色々あると楽しそうです。
アバター
2018/06/25 22:31
前々回なら8年前だから、ソシャゲの世界では「昔」になるかもしれないですね。

私も昨日は見てしまいました。
朝6時起きで早めに野球場入りしてデーゲームを見て19時に帰宅して仮眠も取らずに
深夜のサッカーを見たのでヘトヘトです(笑)

仙台は暑くなりました。へばります。29度でデーゲームで屋根が無いところに数時間居るのは体力勝負です。
曇りが理想だけど、なかなか無いなあ。晴れか雨か。
アバター
2018/06/25 21:45
青ガチャコーデですね。
そういえば、カンカン帽は諦めてコンプはしていなかったと思います。

会社でも寝不足の人が多かったですよ><

なんだか、冷え込む季節が長引いているんですね><
早く、季節が戻ってきてほしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.