Nicotto Town



似合う髪型がない。


お花合成いろいろ。
・後ろのカラー 黄色
・メガアンシア ピンク
・スズランのハープ

そして、菜の花のポンポン髪飾り。
いいなと思って頑張って作ったのに、
似合う髪型がない。。。
黄色だけでなく、白もできたのに。

サッカーは予想外の結果。
見てましたよ。
まあ、それも有かと。

そして、日ハムは、
沖縄での連勝。またも謎な勝利でしたが。
そして今日は、いつもの、詰めの甘い負け。

天気はグダグダだし。
なんだか、すっきりしない気分。

アバター
2018/07/03 17:03
ポンポン可愛いです!
似合ってると思いますよ(*^-^*)

サッカーは実家で見てました(笑)
アバター
2018/06/29 23:02
菜の花のポンポン飾り素敵ですね♪
今の髪型でも充分可愛いと思うけど・・・だめ?

ハム沖縄は開始時間が遅く終了時間も遅かったので楽天が負けた後にチャンネル変えて見てました。
ラッキー2連勝でしたね(というかソフトバンクの現状のストッパーがあれだから必然の結果か)
それなのに、今日負けてしまうとか
せっかく楽天が西武を叩いたのに(叩けるとは全く思ってなかったマグレ勝ち)ハムが首位に並ぶかもしれなかったのに
オリックスに負けてしまったのは、、、詰め甘かったのですか。
楽天は今日点を取りすぎたので明日勝てる気がしません。
アバター
2018/06/29 22:56
アンシラ綺麗だなー。
これの手持ちはどの色も、持っている人のを見たけれど綺麗で良かったです。
サッカーは進出を優先しなければならない以上仕方のないこととはいえ、スタジアムに見に来た観客の不満もわかります。お金払った以上は面白い試合見たいものなぁ。
アバター
2018/06/29 22:48
可愛らしい髪飾りなんですね(’’*
似合う髪型がないのは残念です。
サッカーは…肉を切らせて骨を断つって感じでしょうか(^^?
ちょっとぐだぐだでも、先に進めるのならいいのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.