Nicotto Town



ちょっと体調不良


そうでもないつもりだったけど、
葬儀から続けていろいろ動いて、
結構疲れていたもよう。

葬儀から、夫は1週間の休み。
帰ってきた息子も3日ほどいて、
先週も仕事は普通に1日。
週末函館で、帰ってたら、
下の息子が試験休みと帰宅。
一人でゆっくりだらだらできる時間がなかった。

昨日はさすがに、朝、夫が出かけた後、
ちょっと布団に寝たら、お昼過ぎ。
息子とお昼を食べて、まだだるくてお昼寝。
起きたのは夕方5時過ぎ。
これだけ眠れるって、やっぱり疲れてたんですよね。


今日はまた仕事。
明日はいつものマッサージリハビリに行って、
午後はごろごろしてようかと思います。

ニコみせイベ始まりましたね。
できるだけ4皿ずついただくことにします。

アバター
2018/07/21 15:36
忙しい時は動けるけれど
疲れってあとから出てきますよね
無理しないでのんびりしてください~
アバター
2018/07/20 16:54
お疲れさまでした。
夏休みとか、長期連休とかは主婦は逆に忙しいですよね!
ゴロゴロ出来る時にしっかり休み、隙を見つけては休んで下さいね(*^^)v
アバター
2018/07/19 23:28
家の中の仕事を休みましょう!
数日でも1週間でも休みましょう!
諸々構わずに、休んでしまうこと大事です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.