Nicotto Town



つまるつまる。


アップルグリーンは涼しげに見えます。
レモンイエローのほうが、暑苦しい気がするのはなぜ?
ドレスは、あと一枚です。

猫耳ヘアが、ロングもショートも色違いでほしいなとか、
しっぽ付き冒険ドレスも1枚は欲しいなとか思ったのですが、
課金残金がわずか。
フルーツマリンな背景も欲しいから、
課金しようと思ったら、
手元のウェブマネーも1000円ほど。。
私は、野球散財じゃないけど、
今月来月は、演奏会関係でお泊り遠征が多くて、
宿泊費散財と、PMFチケット代でよs何オーバー中。
とりあえず、残ってたコインで、猫耳ヘアを一つだけ。
あとは。。。。保留。

今週は、再び襲ってきた30度の暑さに、
ゆるゆるしながら、
月曜は雑事、火曜はリハビリ、水曜の夜は練習。
そして昨日は、昼は自前サークルの練習、
いったん帰ってから、夜はご接待飲み会。
今日もリハビリのあとゆるゆるして、
明日は午後から遠征練習。帰りは夜。
明後日は、やっと取れたPMFのガラコンサートを
kitaraで聴いてきます。
久しぶりのkitaraの大ホール、楽しんできます。

そして、予定は詰まる詰まる。
優先順位で確保した日程の隙間に、次から次と。
ダブルブッキングはできないので、手帳は手放せない。
体力と相談しながらのはずが、断れないまま。
まあ、毎年似たような状況で乗り切ってきてるから、
今年は去年より体力がありそうだから、
隙間で養生しながら頑張ります。

幸いに、夫も一緒に動いてるし、
息子たちももう自立してるので、
家事は、パス!が言いやすい。
2か月、日記もまばらですが、よろしく。

アバター
2018/07/30 23:13
チケット代はどんなに安くても積もり積もると結構な金額になりますしね。
でも趣味にお金を使わないと気持ちが潤わないので悩ましい。

レモンイエローは太陽っぽいカラーだからでしょうか。
ひるがえってアップルグリーンは木陰を想像するので涼そうなイメージがあります。
アバター
2018/07/28 22:36
アップルグリーンは涼しげですね…確かに(’’*
今回の猫アイテムは、欲しいものが多すぎです><

予定がドンドン詰まっていくの…大変ですね><
無理をされずに頑張ってください。
アバター
2018/07/28 17:36
私はドレスは1枚手に入るかも?くらいです
何色にしようかな~と迷ってます

ハードですね!!
手抜きできるところは手を抜いてほどほどに頑張ってください~
アバター
2018/07/28 14:30
ドレスは私もあと1着です。

スケジュール一杯ですね! 真夏なので無理しない程度に頑張って下さいね!
水分補給も忘れないように気をつけて(*´ω`*)

子供が自立していると楽で良いですね~♪
アバター
2018/07/27 23:05
イベント無課金で洋服いけるかな?と思ったけど
ログイン忘れもあったりで、アクセ止まりで終わりそうです。
予定が詰まってとても忙しそうですね。
体力があるって幸せです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.