Nicotto Town



お疲れ継続


寒い札幌から、ちょっと暑い帯広へ。
ただし、夜は札幌より寒いという。
ホテル泊の空調は喉に悪いし、
帰ってくれば、札幌はまた熱い方向へ。
気を付けないとまた喘息が。。
薬を切らさず、用心です。

お疲れの今日も、
早朝に整形リハビリ(車移動と、座りっぱなし練習で、足がむくんでます)
そして、今週末の演奏会の用心に、膝のヒアルロン注射も。
生協さんが来た後は、
演奏会のプログラム印刷。
毎日やることがあって、といって、自分で抱え込んでくるのですが。。。

そんなこんなで、9月中旬までは、忙しくしてて、
日記が飛び飛びと思いますが、
皆さんの日記は読ませてもらってますので、
よろしくお願いします。

アバター
2018/08/21 23:41
ホテルはどうしてああも乾きやすいのでしょうね。
全館でまとめて空調をかけ続けているからなのかしらー。
寒暖差が出てきているので体調にはお気をつけ下さいな。
関東は寒暖差が出るにはもうしばらく時間がかかりそうです…。
アバター
2018/08/21 16:51
気温差が激しいので気をつけて下さいね!
栄養をしっかり摂るように心掛けて。

無理せずニコタはマイペースで楽しんで下さいねd(^_^o)
アバター
2018/08/21 12:06
まだまだお忙しそうですね
ホテルの空調って感想するしのどに悪そうですね
前はお風呂を開けっぱなしにしてたけど
最近は「開けるな」って書いてますね
空気清浄機?(加湿器がいいのかな)を置いてあるところもあったけど

休み休み動いてください~
アバター
2018/08/20 23:03
帯広のほうが昼は少し暖かかったりすることもあるんですね。
忙しくてもリハビリや膝や喘息など身体のケアは欠かせませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.