Nicotto Town



野球とコンサート


金曜日。
台風を気にしながら、ドームで日ハム×楽天戦観戦。
絶不調の日ハムながら、この日はビール半額デー。
しかも、650円が切り捨てで?300円。
クラシックもエビスも同じ。
最初からビール3杯は飲む気で、500円玉と100円玉を3枚づつ。
浅間の先頭打者ホームランを見ながら、1杯目のクラシック。
その後はエビスを2杯。
西川の盗塁も、中島の盗塁も、中田のヘッドスライディングも見たし、
最後は、杉やんも出たし、ピカチュウもひよこちゃんも見たし。
そして、久々に勝って、風船も2回飛ばしたし、
帰りには、雨も止んでたし、
いい観戦でした。

昨日、土曜日。
やっぱり台風を気にしながら。
主催サークルの、初めての大きなコンサート。
使い勝手わからない会場にわたわたしながらも、
開場時間にはそこそこの良い天気。
予想より多い150人ほどのお客さんも来て、
疲れたけど、いいコンサートになりました。
当然、打ち上げのビールも最高でした!

アバター
2018/08/27 15:17
ホームランとか白熱した観戦
見応えあって良かったですね!

コンサートお疲れさまでした!
打ち上げのビールは美味しそうです(*^^)v
アバター
2018/08/27 11:51
ステキな2日間でしたね~
疲れも吹っ飛びそうです
でも、今日はのんびりできるのかな?
アバター
2018/08/26 22:18
ステキな週末でしたね。
半額デーって素晴らしき端数切捨てですね。
計算しやすいし、沢山いただけるしで(’’*
コンサートも成功おめでとうございます。
アバター
2018/08/26 20:40
勝利観戦おめでとうございます!!!!!!!!!(心底羨ましい。私の観戦勝率は3割3分でしかない)
ビール半額25円切り捨てとは日ハム太っ腹ですね~。

勝手のわからない会場はわたわたしちゃいそうです。
無事に、いいコンサートになって良かったですね。
お客さんが多いって嬉しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.