Nicotto Town



1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/21 ~ 2018/08/27
順位 大きさ
1位 アジサイ【白】 28.63cm

30cm近い紫陽花は、花丈だと低いし、
花の直径だと結構巨大。。

昨日、今日と、家でゆっくり。
まあ、ゆっくりながら、溜まった洗濯やアイロンかけ、
発表会の準備の印刷物の原稿づくりとか。
でも、ゲームを進めたり、夜は温泉に行ったり、
しっかりおうちごはんを作ったり。
今週は土曜に頼まれ演奏が一つあるだけなので、
気が楽です。

行って弾くだけは楽ちん。
運営とか、設営とか、進行とか、お任せはいいね。
来月の発表会以外は、楽ちん参加。
年内、あと6個の予定。
頑張ろう。

アバター
2018/08/30 22:52
確かに大きいですね…花の直径だとしたら(’’*

しっかりお片付け&料理お疲れ様です。
演奏会も頑張ってください。
アバター
2018/08/30 16:47
お疲れ様です~
行って引くだけばかりだといいのにね
そう言う訳にもいかないんでしょうね

直径30センチのアジサイ見てみたいかも
アバター
2018/08/29 14:29
1位お立ち台おめでとうございます(^▽^)ノ

久しぶりにゆっくりしてそうですね、
体力養って下さいね(*^^)v
アバター
2018/08/29 00:41
ぉお、1位おめでとうございます~!

演奏以外にもヤル事があると、演奏にも集中できなくて大変そうですな…
アバター
2018/08/28 23:57
花の直径だと相当なサイズですよね…。
見たことがないだけで実際はそのくらいのサイズもあるのかしらー。

観戦とコンサート楽しんだようで何よりですよ!
お任せだと演奏に集中出来るからいいのかしらー。
それを考えると母校でやってたコンサートが演奏者に評判良かったのはそのせいもあっただろうか…。
いつも同じような顔ぶれを目にしていたので、母校のスタッフが用意していたのかもなぁ。
アバター
2018/08/28 23:24
鞠のような花が30cm近い巨大アジサイを想像してみました。おもしろいかも!(かわいくはないかもしれない)

夜は温泉に行ったり、て羨ましいです。
数年前ならうちの近場にも温泉スーパー銭湯や温泉保養所があったけど
なくなっちゃった。

残りは楽ちん参加が多いとはいえ年内あと6個あるんですね。
結構大変そうに感じます。頑張って!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.