Nicotto Town



どよどよどんより


連日うっとおしい天気。
湿度がないだけいいけど。
霧雨みたいだったり、突然降りだしたり。
私はこの二日間、
タイミングがいいのか、
屋内や乗り物の時に降ってても、
外に出ると傘がいらない程度になるという、
傘を開かないで行って帰ってきましたが。

明日は温泉の保養施設で演奏。
さすがに温泉には入りませんが(進められましたが)
夕飯をいただいてきます。
謝礼の出る演奏なので、気合を入れなくては。

日曜はゆっくりできそうです。

アバター
2018/09/04 22:09
温泉施設の夕飯美味しそうです!

アバター
2018/09/01 23:40
地元は遠くに入道雲が見える程度でしょうか。
今日は風が強めだったけれど、雨は夜になってからだったので洗濯しても良かったな…。
アバター
2018/09/01 22:13
鬱陶しい天気ですね。
雷は本当に苦手です(><
演奏会気合を入れて頑張ってください(’’*
アバター
2018/09/01 00:57
こちら湿度があって小雨と大雨を繰り返すどんより天気がもう何日も。
昨夕は“なんとか野球が出来る程度の断続的な雨”でした。

謝礼の出る演奏は良い意味での緊張感がありそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.