Nicotto Town



お疲れ&お出かけ


3時に仕事終えて、車で急いで、
途中のローソンで、巻き寿司と味付きゆで卵(夫の好物)と、
からあげクンを買おうと思ったら、目の前でさらわれて、
仕方なく、ローチキを二つ。
何故か、急ぐ時ほど赤信号に万遍なく引き留められ。
それでも、4時に家につき、
あらかじめ用意しておいたリュックに、財布等を移して、
水分を取って(札幌ドームはペットボトル持ち込み禁止)、
4時20分のバスに。
地下鉄駅からのシャトルバスに乗って、
6時前にはドーム到着。
とりあえず、トイレに行ってから席へ。
今日は絶好の指定席。
二階へのエレベーターすぐの列で、二階通路からは1段下がるだけ。
通路から3席目で、出入りもそこそこ楽。
出だしは快調で、今日は勝つ!と思ったのですが、あれよあれよ。。
ゲン担ぎに、白風船も買ったのに。。。。。

今日は勝たせてもらったので、良しとしよう。
明日は。。。。

明日は三世代で登別温泉へ。
以前からの予約ですが、今度の地震で、
震源地から近く思われて、キャンセルが相次いでいる様子。
ここも、停電以外は無かったのですが。
母が、最期の家族旅行かなと言って、ちょっと高級ホテルですよ。
三世代と言っても、7人ですけどね。
母、弟夫婦、私と夫、息子二人です。
一泊なので、タブレットのみと思うので、
次のインは月曜の夜の予定です。

アバター
2018/09/24 21:05
年齢を重ねると旅行もなかなか、様々な理由、原因、思わぬ障害で旅行が難しくなったりしますね。
三世代の旅行を今頃満喫なさっているでしょうか。
アバター
2018/09/23 22:50
負けると切ないですよねー。
地元で連勝したせいか、今日は負けでした。
赤信号は一度引っかかると次々引っかかってしまうのが謎です。
引っかからない時は面白いくらいすいすい行くのになぁ。
アバター
2018/09/23 22:23
ペットボトル持込み禁止は、大変そうです。
旅行楽しみですね(’’*
三世代での旅行はいいですね。
アバター
2018/09/23 17:17
指定席間に合って良かったですね(*^^)v
ローチキも美味しいよ♪

旅行三世代良いですね~!
楽しんで行ってらっしゃい(^ω^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.