Nicotto Town



かぼちゃん。


ちょっと忙しい。
ちょっと疲れ気味。
地震での繰り越しがあるので、
今季終了はちょっと先。12月の頭です。

そして、かぼちゃん。
タウンの中が移動しにくくて、
キラキラ探しには、不向きですw

アバター
2018/10/22 21:19
お疲れさまです(*´ω`*)
少し伸びたんですね、無理しない程度に頑張って下さいね。

今度着た時気をつけます(^_^;)
アバター
2018/10/20 23:06
なんと。見かけた時は可愛くてコーデするのが楽しみと思っていました。
キラキラは奥の方だったりちょっと込み入ったところが増えてきましたからね…。
アバター
2018/10/20 16:47
ゆっくり動くんでしょうか?
時々浮かんでいる人がいたりしますね~
見ていると楽しいけど
移動には軽装で(>_<)
@ゲの釣りの時は軽装で釣っていたことを思い出しました~
アバター
2018/10/20 09:00
可愛いですけど、思わぬ落とし穴ですね><
タウンで見かける事多いし、可愛いのですが(’’*
アバター
2018/10/20 00:14
タウンで動きづらいインナー?とかあるんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.