Nicotto Town



秋も終わりの


初冬の衣替えも終了。
タイヤの交換も終了。
一番近い峠に雪予報が出ました。
道路情報には凍結注意の案内も出ています。
もう、初雪が降れば、冬です。

今週末は青森まで遠出。
体調を整えなくては。

アバター
2018/10/24 07:28
あっという間に冬になってしまいましたね。
こちらでも、北海道で雪が降るかも…とか天気予報が伝えていて、
驚きました…季節が早いです><
アバター
2018/10/23 11:28
もうタイヤ交換する時期になるんですね
雪虫が出るともうすぐ冬・・
体調万全でお出かけください~
アバター
2018/10/22 21:21
流石そちらはもう冬支度ですか。

体調頑張って下さいね(*^-^*)
アバター
2018/10/21 23:16
雪予報が出ているんですね…こちらは紅葉すらまだなのに><
青森遠征頑張ってください。
アバター
2018/10/21 23:14
富士山は地元から見える範囲は白く雪をかぶっていました。
山梨まで走らせた父によると半分は雪になっているとのこと。
となると関東もこれから先は冷えるのだろうなぁ。
アバター
2018/10/21 22:56
わー海峡超えて青森までは相当な遠出ですね。
昼と夜の温度差が大きい季節ですし、気をつけて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.