Nicotto Town



農園とガーデン。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/30 ~ 2018/11/05
順位 大きさ
10位 カカオ 163.67cm

ガーデンで4つ、農園で3つ入賞しました。
ひたすらいろいろ育ててますのでねぇ。。。

キラキラで薔薇の種がもらえるので、
薔薇のお着換えアイテムにも挑戦しようかと。
組み合わせには、カカオが欠かせないので、
それも植えてます。
ピンクカカオの種をを拾うのも目的ですが、
メガ化より難しい。。。

今年はイクラが高値すぎて、手が出ない。
いつもなら、たっぷりイクラ丼を食べて、
息子にも送っているところなのに。
いつもの倍の値段じゃ、お預けです。
来年に期待かな。。。

アバター
2018/11/08 23:16
秋刀魚が久々に手が届く金額だと思ったらいくらが高値なのか…。
ここ数年の野菜も魚もどれが値下げしてどれが値上がりするのか読めなくて困ります。
そうかー、いくらが高いのかー…。
アバター
2018/11/07 23:23
イクラが高価になりすぎているんですね…私は、縁が遠くなるばかりです。
キラキラは、服に化けそうです(^^;
ガーデンも行きたいですが。
アバター
2018/11/07 16:51
キラキラでそろそろ私もガーデンを目指したいですが
まだ黒ガチャに魅かれます(〃▽〃)ゞ

イクラそんなにお高いんですか!
年末はどうしようかな((;゚Д゚))
アバター
2018/11/07 13:58
倍もするんですか!
鮭がいないとか?
温暖化の影響でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.