Nicotto Town



最終は12月1日


12月1日は、地震で延期した発表会。
これが終われば、何とか今年分は終了ですよ。

今週は、月曜の午前は病院リハビリ、午後は銀行と買い物。
火曜は発表会向けの追加レッスン。
水曜はさすがにばてて、夜の練習を休んで、夕食後に温泉。
木曜は通常レッスンに追加の個人レッスン。
金曜は、昼は家事、夜は来週のコンサートの練習。
そして、今日も午前午後と、昨日の続きの練習。
明日は、久々休み。
本当は2月のコンサートの練習があるのだけど。

来週も、月曜は病院リハビリ、火曜の夜は練習。
水曜の夜もサークルの練習。
木曜は主催サークルの練習と、今年度の総会。
金曜の祭日は、コンサートの本番。
そして土曜は朝から帯広へ、午後からリハで夜本番。
9月の地震で延期になったコンサートです。
さすがに1泊して、日曜に帰宅。

その次の週は少し緩いけど、通常のリハビリに練習、
そしてレッスン。
その合間に、発表会の準備。
プログラムの印刷とか、当日の流れとか。
連盟の忘年会の幹事だし、来年6月のプロを呼ぶ演奏会の準備とか。

とにかく、忙しくてごめんなさい。

アバター
2018/11/20 22:11
忙しいスケジュールですね~!
お身体も追い駆けるのが大変そうです。
体力つけるためにもガッツリ食べて下さいねd(^_^o)
アバター
2018/11/19 23:55
これは忙しいスケジュールだわぁ…。
順調に何事もないことを祈るばかりですよ。
そして一段落したらゆっくり休めるといいですね。
それまでは本番に向けて頑張ってくださいなー!
アバター
2018/11/18 16:14
わわわ・・・
凄いハード!
ゆっくりできそうにないですね(>_<)
風邪とかひかないように気を付けてください~
アバター
2018/11/17 23:50
うーん。すごく忙しくて大変そうで充実してそうで大変そうです。
寒さに負けずがんばってください。
アバター
2018/11/17 23:33
お疲れ様でした><
師走の忙しさが、前倒している感じの勢いですね。
12月の発表会頑張ってください(’’*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.