Nicotto Town



一息・吐息・喘息


お久しぶりです。
やっと峠を越えて、青息吐息。
一息つく間もなく、明後日は発表会。

さすがに、疲れが出たのか、
誤魔化し続けた風邪っぽさが、
風邪ではなく、喘息の形で出てしまいました。

昨日はかかりつけの呼吸器科へ行って、
咳止めと抗生物質を。
なんとかそれで乗り切れますように。
ただ、薬のせいで思考がおっくうに。
まだ、原稿も書かなくちゃいけないのに。
口の渇きとか、眠さとか、戦いです。

明日は直前最後のレッスン。
帰りに美容室に行く余力があればいいのだけど。。。

アバター
2018/12/01 09:23
お疲れ様です。
喘息が早く治まりますように><
無理をされるといろいろと不調が出てきますね。
一日の寒暖差も激しいこの頃、体調を気を付けてくお大事にしてください。
アバター
2018/11/29 23:26
忙しいとどうしても気づかないうちに無理をしてしまうこともあるある…。
発表会を超えたら一休み出来るといいですね。
アバター
2018/11/29 15:14
無理しすぎちゃったんですね・・・
きつめの栄養、エネルギーチャージ系ゼリーとか摂って本番頑張って下さいね!
アバター
2018/11/29 12:58
喘息が悪化しないように
お家に帰ったら出来るだけ寝てください~
寝ればいいのか分からないけど・・
アバター
2018/11/28 23:44
喘息の症状が落ち着きますように。
薬の副作用とも戦わなくちゃいけなくてつらいですね。
美容室に行く余力があればいいけど、体力回復喘息快癒が優先になるかしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.