Nicotto Town



クリスマス

画像

お部屋をクリスマスにグレードアップしました。

今日は夫が休みを取ってたので、
ちょっと遠くの業務スーパーに買い物。
午前中は、いつもの整形リハビリ。
そのあと、昼食にラーメンを食べに出て、
そのまま買い物へ。
輸入品が安いので、チーズとか、パスタとか、
ボロニアソーセージにハム、シュトーレンに中華調味料。

間で母の呼び出しだったで、寄ると、
パソコンとプリンターの不調。
そして、年賀状を作ってくれと。
いつもは自分で作るので、どうしたかと思えば、
何だか気力が出ないと。
まあ、母も今年で83になるので、そろそろそんなものかな。

帰ってきて、買い物の片づけ、
母の年賀状印刷、
明日の来客に備えて、ちょこっと掃除。

明日は、来年2月のい重奏に向けての選曲と練習。
そして、そのあとは、飲み。
そんなで、明日の料理の下ごしらえも。

お正月は飛行機代が高いから帰ってこないといった息子も、
帰ってくると連絡があったので、
年末年始の料理にも、頑張らなくては。

アバター
2018/12/22 23:58
そのお年でPCとプリンターを使いこなすとはすごいな…。
そして羅列される食材を見るだけで美味しそうなのがわかります。
アバター
2018/12/22 23:44
お部屋可愛いですね。
業務スーパーだといろいろ購入出来ていいですね…我が家は車がないから><
お忙しい日々が続いていますね(’’*
年末年始の料理も頑張ってください。
アバター
2018/12/22 21:36
なんだかクリスマスっぽい食材の買物ですね。
お母さまご自分でプリンタ使って年賀状印刷を普段やるとは凄いです。
機器の不調に対処するのは大変ですね。
クリスマス、年末年始、と料理が忙しい時期が続きますね。
息子さんが帰ってきたら忙しいけれど楽しい食卓になりそうです。
アバター
2018/12/22 16:32
お部屋がクリスマスになってて素敵です。

そちらの地元ラーメンが気になります(笑)
息子さん帰ってくるの楽しみでしょうね、頑張って下さいねd(^_^o)
アバター
2018/12/22 15:02
またまたお忙しの日が続きますね
体調管理しながら頑張ってください~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.