Nicotto Town



スイートハウス


ポインセチアの髪飾りと、
お庭のスイートハウスの合成が完了。
メガがやっとそろいました。

東北・北海道の大荒れがニュースに出てますが、
ここは、寒いけど、雪も風もあまりありません。
このまま、そこそこの天気ですみますように。

下の息子も御用納めで帰宅。
部屋が狭く感じます。

アバター
2018/12/29 23:54
おめでとうー!
イベント終わったし私もスイートハウス狙ってみようかしらー。
旬のハウスが一つあるとガーデンいじっていて楽しそうです。
アバター
2018/12/29 22:41
髪飾り可愛らしいですね。
テレビでは連日大荒れが報道されていますが、場所にもよるんですね。
北海道は本当に広いですね(’’*
アバター
2018/12/29 14:03
北海道って広いし地理がよく分かっていないので
ニュースを見ていて大変だなあと思っていましたが
嫁が札幌は雪があまり降らないし
みんな地下利用だから大丈夫と言うので
そうなんだと思いました
地下が利用できるところに住んでいるからだと思うけど(>_<)

ハウス見てきます~
アバター
2018/12/29 11:50
美味しそうなケーキのお家ですね。
完成おめでとうございます。

こちらは雪はそれほどでもないです。
路面が解けてたり凍ってたりで歩くのに神経を使うような具合の降り積もり方です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.