Nicotto Town



しとやか弁天フェイス


今回のイベントの、有料参加特典。
受け取るの忘れてましたよ。
いいね、かわいいw

連続3日の8時間練習。
まあ、お昼休み1時間と、10分休みを引くと、
正味は6時間くらいだけど、
手も頭もフル回転でくたくたです。
今回の練習は、2月後半にある演奏会。
プロの指揮者の指導なので、楽曲含め、
音楽的な説明・解説・要求が山もり。
普段聞かない専門用語もたっぷり。
そこも説明してくれるので、
メモを取るのも必要だし。。。。
勉強にはなります。とっても。
それなりの参加費もかかりますが。

今回の演奏会はハイレゾ?で録音して、
ネット配信を考えているとか。
皆さんに聞いてもらえるようなら、
お知らせしますね。

ということで、また、通常営業です。

アバター
2019/01/15 16:09
今回イベお得ですよね♪

練習お疲れさまです!
プロの方の指導だと勉強になるんでしょうね。
ネット配信楽しみにしていますね(*^^)v
アバター
2019/01/15 10:36
それは大変そうですね
指揮者さんの要求が高度そうです

聞けるのを楽しみにしています~
アバター
2019/01/14 23:23
おおー、髪の色とも合って可愛い。
音楽はDLして聞くことがないのでいまだに未知の世界です。
結局CDを買ってしまうのは何故だろうな…。
アバター
2019/01/14 23:12
1日6時間の演奏練習お疲れ様です。
そんなに長時間の練習をしたことがないので想像できないけれど。
ハイレゾ、言葉だけしか知らなくて聞いて実感したことがないです。
ネット配信というとどうしても音質が低下するイメージしかないのだけれど
高音質でそのままネット配信できるって、いまのじだいは凄いよなあ。
(でも、ハイレゾを実感できるイヤホンやスピーカーやアンプがないと意味無いんだよね???)
アバター
2019/01/14 22:52
有料特典可愛らしいですね(’’*

連続3日の練習お疲れ様です。
プロの方に指導を受けられるのは、これからの財産になりそうですね。
ネット配信されるのを楽しみにしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.