Nicotto Town



冷えすぎ。


夕方で市内の温度で、マイナス12度って!
レッスンで街に出てて、寒かった!痛かった!
地吹雪だし、屋根から吹雪くし、
昨日は雨なんて降ったから、足元つるつるだし。
おかげで、生徒さんが一人、
来る途中に転んで手をついて、手が動かないと。
これはまずいと、すぐ帰って病院へ行った方がいいと帰したら、
骨折してましたよ。。。。
来月の発表会は参加無理。
さあ、このクラスのメンバーはどうしようか。

家に帰って室温18度。
ストーブは通常より強く焚いてるのに、室温が22度くらいから上がらない。
お風呂に入ってやっと温まったけど、
この寒さは異常です。
昨日の雨も異常だけど。
通常運行でいてほしい気候です。

アバター
2019/01/18 16:02
そんなに冷えているんですね
今回はこちらはそんなに寒くなかったので・・
寒さが全く違う(>_<)

転んで骨折はたいへん!
はやく治るといいですね
発表会参加できないのは残念でしょうね
アバター
2019/01/18 15:16
寒いと伝言あったけどこちらとはやはりレベルが桁違いでした(゚Д゚;)
メンバーさん大変でしたねお大事に。

室温18度から上がらないのもかなりです。
お身体気をつけて下さいね。
アバター
2019/01/18 09:00
マイナス12度は未知の領域です。前日雨で路面ツルツルとか恐怖です。
冬の外出に慣れた人でも転倒骨折…怖いです。
生徒さんお大事に。
天気予報で外出を控えたほうがいいなどと言っているのは本当なのですね。
いつも慣れた室温よりも数度低いと寒く感じますよね。
通常に戻って欲しいです。
アバター
2019/01/17 23:41
うわー!マイナス12度は寒い!
転んでとっさについた手を痛めるのはあるあるだわー。
雨で転んだ時に手首を捻挫したことを思い出します。
骨折まで行ってしまったらゆっくり治療する他ないですよねぇ…。
アバター
2019/01/17 23:34
-12度とは…寒さが厳しすぎます><
生徒さんの骨折は残念でしたね。
しっかり治して、頑張ってほしいです。

通常運転に戻ってほしい気候ですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.