Nicotto Town



寒い寒い。。。


ここはTVで報道されてるほどではないし、
身構えていたほどでもないけど、
やっぱり冷えてます。

最高気温はマイナス11度とか。
でも、最低気温も、マイナス13度くらいの様で。
でも、今晩は今までにない寒さということで、
ちょっと不安なので、一度凍ったことのある、
台所へ向かう小屋根の下を通る水道管の凍結予防に、
洗面所に、二階で子供が来たとき使うオイルヒーターをセット。

明日も午後から夜まで練習に出かけるので、
家が冷えない様に、オイルヒーターも思います。
明後日は10時から5時半の練習。
そして、11日は、合同の演奏会。
参加もするけど、運営も。
そしてその後は、総会に、当然の飲み会。
体力勝負です!

アバター
2019/02/09 23:52
雪祭り会場のリポートでビールが凍っているのを見ました。
マイナス10度は木曽行った時に経験したけれど、長野と北海道じゃ色々違っていそうです。
アバター
2019/02/09 22:06
マイナス13度とか…寒いですよ><
こちらは一桁になったのだけで騒いでいるのに><
足元には気を付けてください(’’;
アバター
2019/02/09 18:11
北海道ほどではないけれど、こちらも滅多にない寒さでかなり身構えています。
演奏会、運営もとなると大変ですね。
アバター
2019/02/09 15:30
極寒の中練習お疲れさまです。
寒さに負けず北海道の方はお元気ですね!
オイルヒーターって便利そうですね。
アバター
2019/02/09 14:14
テレビでは寒い寒いと連呼してますね~
帰りに酔っぱらって滑らないように気を付けてください~
息子は今オホーツク海のほうに行ってるみたいです
さらに寒いところに行ってるみたいです(^-^)
私は部屋で寒がってます(寒さが違うけど)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.