Nicotto Town



インフルA

予防接種したのに。。。。。
だから、38度止まりだったのか。。。

そして、土日家に居た息子が、ガッつり感染。
家へ連れてきて寝せてますが、
39度過ぎまで。

ぜんぜん無事な夫が、
2日連続会社を休み羽目に。

心配は、ここで無事な夫が、
これから発症して、
週末の演奏会に不参加になること。

どこかでインフルをもらってきた
私のせいだなぁ。。

アバター
2019/02/20 13:54
出掛けることが多いからもらってきたんでしょうね
しょうがないと言えばしょうがないけど
たぶん予防接種をしていて良かったんでしょうね
旦那様に移っていないといいですね
アバター
2019/02/19 23:40
お、お大事にですよ…。
インフルは流行しすぎてどこで貰ってきたかわかりませんよね。
今回拾ってきたのは銀月さんかもしれませんが、流行しているなら
誰かが拾ってくるのも時間の問題だったかもしれませんよ。
今のところ我が家は無事ですが、去年までは毎年拾ってくる人が違いました…。
アバター
2019/02/19 23:22
インフルはどこからでもやってきますよ><
ドンマイです。
何とか家庭内感染が止まってくれるといいですね。
家族みなさん、お体お大事にしてください。
アバター
2019/02/19 22:57
どんまいです。せめて症状が軽く済みますように。
インフルは家族で感染になりがちで、防ぐのが難しいですね。
一生懸命注意しても外出するとインフルをもらってしまう可能性は防ぎきれないですね。
アバター
2019/02/19 16:39
これはどうしようもないですよ。
家族感染怖いですね。
我が家ではインフルは運だと思っています。
お大事に、どんまいです(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.