Nicotto Town



ただいまー

昨日は帰ってきて、家が冷えてたので、
少しストーブをつけてから、
ラーメンを食べに行って、温泉に行って。

今日は、疲れた膝を、いつものリハビリに。
やっぱり、空港や、電車の乗り継ぎが疲れますね。
ウォーキングマシーンは休んで、
かわりに、足首に血行を良くする鍼を追加。
明日には何とか回復できそう。

今日は、いろいろ片づけをして、
でも、ねむねむです。
熱燗飲んでるので、もうすぐおやすみなさいです。

アバター
2019/03/14 23:48
お帰りなさいー!
空港にしろ電車にしろ乗り換えに徒歩は必須ですからねぇ…。
ゆっくり休んでくださいな。
アバター
2019/03/13 14:20
お疲れさまでした(*^-^*)

リハビリって大事なんですね!
しばらくはゆっくりしてくださいね!
アバター
2019/03/13 14:00
お疲れさまでした~
しばらくはのんびりしてください~
アバター
2019/03/13 01:01
おかえりなさい~。お疲れ様です。
どうしたって、旅は脚を酷使してしまいますね。
ゆっくり休んで早めに回復しますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.