Nicotto Town



冬再来


予報は出てたけど、びっくりですよ。
木曜には雨も降って、玄関周りの氷もすっかり溶けたのに。
金曜からちらついたと思ったら、
昨日はそこそこ降って、
今日はしっかり降ってますよ。
気温も低いので、それなりに積ります。
5センチは積もったかなぁ。。

まあ、これが今シーズン最後の積る雪らしいので、
まあいいか。
雪は降るだけなら、4月でも降るし。
でも、そろそろ、真冬用のコートやダウンはクリーニングへ。
セール期間に出しても、かるく1万円は越しちゃいますw

普段使いの手袋や帽子は、
ネットに入れて、洗濯機で洗って、
春靴のようきもそろそろ。
桜はまだ一か月あるけど、
春は近いね。

アバター
2019/03/25 16:17
東京でも雪が車の上に積もったらしい画像を見ました。
異常気象なんでしょうね。
そろそろ落ち着いてほしいです。
旦那のコートはクリーニングに出すより洗濯機で丁寧洗いの方が綺麗になったので
それ以降は羽が詰まってないのは丁寧洗いしてます。
アバター
2019/03/24 23:57
冬に着込んだ厚手のものはクリーニング代が痛いですよねぇ。
でも出さないわけにもいかないので大人しく支払いました…。
春向きの靴がないのでそろそろ買いに行こうかしらー。
外出が苦にならない気温にはなってきました。
アバター
2019/03/24 22:44
アバも雪景色ですね。
こちらも寒かったのですが、冬の寒さとはどこかが違います。
クリーニングだけで1万円超えるのは…凄いとしか言えません(^^;
こちらでは、洗濯機で終了にしてしまいます。
アバター
2019/03/24 15:39
さっき札幌の息子の妻が自宅の窓の外の写真を送ってきてました
雪で真っ白沢山降ってるって(>_<)
こちらは良い天気で暖かいです
桜も咲いているし
風邪は強くて寒いけど車の中は暑いくらいでした
この時期は温度差が凄いんですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.