Nicotto Town



平成終了26時間前


テレビをつけると、何でも「平成最後の〇〇」
う~ん、平成になった時の重苦しさとは、
全然別物で、お祭り騒ぎですね。
まあ、ある意味勇退だから、お祭りでいいのか。

さて、連休から3日目。
一日目土曜日は、マンドリンの事務局仕事。
昨日は来月の音楽祭の練習。
今日は、一日家事。アイロンかけの山とちょこっと掃除。
明日は連休中唯一いつもの整形外科が開くので、
早朝予約のリハビリが7時半から。
午後はまた事務局で印刷発送。
そして、最終便で帰ってくる息子を迎えに空港まで。
明後日、令和初日からが、休みの始まりです。

ちょっと大きなイベントの企画と主催で、
頑張ってます。
ちょっとご無沙汰になりがちですが、
皆さんの日記は読むだけお邪魔してますので、
宜しくお願いします。

アバター
2019/05/01 15:07
お祭り騒ぎでおめでたかったので
今後も勇退だと良いなと思いました。

相変わらず頑張っておられますね。
これからお休みといっても息子さんの準備大変そうです。
無理しない程度に頑張って下さいね(*^-^*)
アバター
2019/04/30 13:46
リハビリに行かれている時間はまだ寝てました
1日が長くていいけど
夜のお迎えまで忙しそうですね

光り物って
近所の回転寿司屋では臭いからめったに食べません
富山に行った時は必ず食べて帰ってきます~
何でも新鮮な物は美味しいですね
100均寿司に行くからダメなのかも(>_<)
アバター
2019/04/29 23:47
朝7時半のリハビリにビックリしました。
そんな早く開く病院があるんですね。
連休の始まりは大忙しのスケジュールですね。
頑張りすぎに気をつけて乗り切れますように。
アバター
2019/04/29 22:16
平成最後はお祭りムードですね(’’*
セールで楽しんでいます。

いろいろお片付けお疲れ様です。
大きなイベント企画と主催、頑張ってください(’’*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.