Nicotto Town



やっと。

画像

お部屋を夏用に衣替えしました。

ちょっと大きなイベントを抱えていて、総責任者ということで、
今月末までは、気持ちも頭もいっぱいで、
なかなか日記も書けません。

皆さんのところは、ちょいちょい訪問させてもらっていますが、
イイネ~ぽち、だけで、ごめんなさい。

アバター
2019/06/15 11:57
それは大変ですね
色々気遣いもあるでしょうし
のんびりできる時はのんびりしてください~
アバター
2019/06/09 22:56
お部屋可愛らしいですね(’’*

大きなイベント頑張ってください。
総責任者はとても大変そうですが、無理をなさいませんように。
お体には気を付けてください。
アバター
2019/06/09 16:06
お部屋模様替え可愛いです!
私はもう部屋は放置しています('◇')ゞ

総責任者とは大変ですね!
遣り甲斐もあるだけに無理しないように気をつけて下さいね。
こちらはマイペースでどうぞ(*^-^*)
アバター
2019/06/08 23:29
先月今月と落ち着かず、似たような感じなので気にしないでください。
部屋は手つかずでネモフィラ畑のままですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.