Nicotto Town



復帰

画像

なんとかイベントを無事完了させました。
今は、少し事務的な後片付けと、
お礼のメールとか、
そして、休養。

今週末でいろいろ落ち着く予定です。

まずは、夏向けの小物に模様替えをしてみました。

アバター
2019/06/29 22:46
お疲れ様でした。
無事に完了してよかったです。
後はゆっくりのんびりお休みくださいね(’’*
アバター
2019/06/29 16:22
お久しぶりです
イベントお疲れさまでした(*^-^*)ノ
後はゆっくりマイペースでのんびりして下さいね!
アバター
2019/06/29 12:39
お疲れさまでした~
長い期間忙しかったんですね
メールが終わったらゆっくり休んでください~
アバター
2019/06/29 00:26
おつかれさまです!!!
休養&休養&休養できますように。
きっと今は寒くもなく暑くもなく雨もなくすごしやすい時期ですよね。
アバター
2019/06/28 23:22
イベント完了お疲れ様ですよー!
そして夏向けのルーム良いですね。
涼しそうでいいわぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.