Nicotto Town



ちょっと秋気分

画像

こんな、猛暑のぶり返しになると思わず、
部屋をちょっと秋気分に模様替え。

負け続けで書く気がしなかった日ハム。
交流戦後調子が出てきたと思ったら、
上沢負傷の今季絶望から、ピッチャーはぐだぐだ、
守備陣も故障者続出に、エラーも続出。

暑さ負けとか、暑さの蓄積の疲労とかも言われたけど、
どこも、暑いものは暑い。
とにかくかみ合わなくて、栗山監督のやつれ具合が気になる。

このホーム三連戦で一寸上向きだけど、
浅間が戻ってきたり、清宮や近藤の打線もちょっと上向きだけど。
ムードメーカーのスギノールが傷んでた分、
登場曲負けの、おちゃめな清宮もいたけど。(マウンドで寝るなよ!)

昨年の様子で、今年優勝で引退する予定だった田中賢介。
この成績だから、来年まで延期!してくれないかなぁ。
やっぱり、居るだけで違う人って、居るんですよね。
東京ドームで配布予定の賢介ユニは、たぶんピンクです。
札幌ドームも配布の日は、TVで見ていて、観客席ピンク一色でしたので。
今は、西川がピンクだけど、元祖は田中賢介なので。

アバター
2019/09/12 23:54
明日からは気温が下がるので楽が出来そうです。

贔屓チームあるある。
優勝も狙えそうか!?と期待したと思ったら負け続き。
けが人は戻ってきたけど先発が回をこなせなくなってるのが切ない。
そしてこなせる時に限って味方が全く打ってくれない!

このまま二位をキープ出来るかどうかすら不安になってきました。
35度を超えるような中で野球する選手も辛いですよねぇ。
アバター
2019/09/11 00:14
やっと涼しくなったかと思ったら、
台風だの猛暑だの、早く落ち着いて欲しいですよね。

お部屋で猫がじゃれついてて可愛いです。
秋らしくて素敵です。

球団の勝敗で気分が変わるあるあるですね。
アバター
2019/09/10 23:42
猛暑のぶり返しはきついですよね><

応援している球団が調子出ないと、がっくりしますよね><
なかなか思い通りになりませんよね。
アバター
2019/09/10 11:47
怪我をしない身体作りって大変なんだろうな・・・
いるだけでいいっていう人はそういう才能なんでしょうね

カーテンは年1回夏に全部家で洗ってます(元気がない時はパスしますが)
なので、裾がどんどん短くなります(>_<)

アバター
2019/09/10 11:17
オリックスに3連勝おめでとうございます!
とっても上向いてきた印象です。
良いときの日ハムはキッチリと手強いチームです。
東京ドームではがっぷり四つの好試合を期待したいです。(そりゃもう私の贔屓チームが勝てばうれしいのですが。)
スギノール最近見かけないなあと思ってたら傷んでいたのですか。
楽天相手に活躍してた気がするので、楽天戦が終わってからスギノールに復活してほしいです(笑)
私が行く日は田中賢介ピンクユニ配布ではなくて黒いTシャツ配布らしいです。
各々ゲートで配るのか正面広場等特設配布所で配るのかHP探したけど見つけられなくって
ま、貰えるものなら貰います。(帰りの夜行バス車中で着れたら楽に寝れそう)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.