Nicotto Town



秋刀魚は高くないけど小さい。


毎日のすることに追われているうちに、
また、2週間近く日記がお休みに。

大きなイベント演奏会に参加運営して、
その宣伝のために、急遽ラジオ取材で演奏したり、
今月末の演奏会の練習、
来月初めの、東京での演奏の練習、
再来月の演奏会の練習と、スケジュール満載。
手の調子が悪くて、サポーターしながらだったり、
低気圧の襲来が多くて、耳が不調だったり、
もう、夜は眠さに勝てません。

日ハムも、もう、最下位争いしかななくて、
気になるのは栗山監督が辞めないかどうか。
今回も慰留されるのだろうか。
そこも心配だし、窶れ具合も本当に心配。
今日は、サングラスをしていたら、
顔の下半分だけでは別人の様で。。。
もう、早く終わってあげてほしい。。

アバター
2019/09/24 17:24
演奏会大変そうですね、お疲れさまです(*´ω`*)
少しでも休める時は休憩して下さいね。

サンマは最近小さくなったかもと弟もぼやいてました。
アバター
2019/09/24 14:51
おや?日記にサンマ要素が無かったね

最近のサンマ高くてスマートだから買ってません(>_<)
ふっくらしていたら1回くらいは買おうと思ってみるけど
ここ数年見かけませんよ~(>_<)
アバター
2019/09/24 14:48
相変わらずお忙しそうですね(>_<)
元気に動けてスムーズに進むといいですね
夜はしっかり寝てくださいね
無理しないでと言いたいところですが
無理してしまうんでしょうから
せめて睡眠はたっぷりと!
アバター
2019/09/23 22:58
運営していたらそりゃ忙しくなりますよ!
忙しくない方が怖いのでそれはそれで良いことかと思います。
説明聞くだけで忙しそうなのが伝わってきますよ…。

監督の進退は難しいところですよねぇ。
横浜はここに来て負け続けているので二位を死守出来るかどうかで胃に来そう。
でも今年もAチーム入りは出来そうなのでラミちゃんは残留してくれそうなんだけどなぁ。
ラミちゃんが監督しているうちに優勝してみたいわー!
アバター
2019/09/23 22:38
大きなイベントの参加運営お疲れ様です。宣伝演奏もして忙しかったですね。
移動を含んでのこれからの練習もずっと続くのですね。
体を労りながらも頑張れるように祈ってます。

日ハムは残り3試合ですね。オリックスとは今季相性が良さそうかしら。
勝率4割6分あっても5位6位争いというのは本当に今年のパリーグは厳しいです。
きっと5位キープできると思います。
気楽な消化試合と思って見る・・・わけにはいかないかしら。
楽天は去年の気楽な消化試合が今年はほぼなくてしんどいです。
5~6試合は消化試合が欲しいです。
去年の楽天みたいな、7月からずっと消化試合っていうのはさすがに勘弁と思いますが。
うちの監督はほぼほぼ99%以上、辞めます。中堅選手の戦力外もたくさん出そうです。
Aクラス争いはしんどいけれど、今のメンバーで野球ができるのはあと数日しかないと思って
大事に見なければいけないのかもしれないと思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.