Nicotto Town



続くよ続く。


昨日の夜も練習。
今日は来週の東京演奏の練習の後、事務局会議。
明日は、11月後半の演奏会の練習。
そして、次の週末は、金曜の夜から月曜まで東京。
いつもより一つ楽器という荷物があるので、
残りの荷物をどうするか思案中。
できるだけコンパクトに、が課題。
さて、東京は半そででいいのか、ジャケットがいるのか。


そして、シーズンが終わった日ハム。
栗山監督の続行が決まったのはうれしいけど、
なかなかきびしいチーム状況。
上沢も、まだランニングもできないと、
それでも、このところインタビューとか元気そうに出てるのが何より。
今日は、アリゾナキャンプのメンバーが発表されて、
来年へスタートした日ハムです。

私は、野球を気にせず、練習に専念できていいです、
ということにしておこう。

アバター
2019/10/08 15:54
気温差も激しいし、台風も心配だし、
ややこしいですよね。
演奏会お疲れさまです(*^-^*)
アバター
2019/10/06 13:44
東京の天気はどうなんでしょうね
秋と言えば半袖の日もあるし長袖の日もあるし
重ね着できるののを数枚持って行くほうがいいと思うのです
元気に行ってきてください
アバター
2019/10/05 23:31
今夜から25度くらいまで下がるという予報ではありました。
実際にそこまで下がってくれるかどうかは謎ですががが。
この秋の天気予報は予報気温より一度二度高めの体感なんですよね…。
アバター
2019/10/05 23:30
お忙しいですね><
練習も会議も大事ですからお疲れ様です。
お荷物も、この季節は悩んでしまいますね><

野球を気にすること無く練習できるのは…いいことなのか複雑な気もしますね><
アバター
2019/10/05 22:45
野球に気を取られずリアルに専念できるのは良いことですよ!
野球でドキドキするのはあとは戦力外とドラフトぐらいですね。
スギノールはFAせず、で安心ですね。
上沢の回復はゆっくりなのですね。焦らずに良くなってから復帰してほしいです。
東京の気温は難しそうです。仙台も半袖だったりコートが必要だったり目まぐるしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.