Nicotto Town



休養そして寒い。


今朝は冷え込みました。

夫を送り出して、朝食を食べても、
何だか体が冷えるので、寝直しました。
眼が覚めたのは、午後2時。疲れてたのかな。
休養が取れたのでOKとしよう。
今日は、陽は射してたけど、気温が低くて、
ストーブを大きめに焚いてやっと温まりましたよ。

脱フラッシュプレイヤー化で、いろんなゲームアプリに影響が。
うまく移行したところも、移行できずに終了したところも。
私がmixiで中心に遊んでいた二つも、1つは終了しました。
もうひとつ「ひつじ村」は、比較的スムーズな移行。
まあ、使い勝手はいろいろで、まだまだ慣れと試行錯誤。
それでも、とっても絵が可愛いし、動きもかわいいので、
ニコッとが好きな人には、ゆったりプレイだし良いかもです。
もし、初めて「ギルド」に参加するときは、IDを負い知らせしますので、
お知らせください。
ちょっとお勧めしてみました。

アバター
2019/11/21 15:58
疲れが蓄積してるのだと思いますよ。
ゆっくりして下さいね(*^-^*)

@ゲームズも終了して、スマホ版だけに今月末になります。
衣装は移動で使えるけど、着替えはとても面倒になります。
色々終わっていくので、寂しいですね(*´ω`*)
アバター
2019/11/21 09:08
ヒツジ村ちょっと見てきました
ピグライフをしていますが終了するのでヒマになるなと思っていました
登録してみようと思います
ギルドに参加するとは、戦いに行くのかな?
とりあえずやってみます~
新しく始める人を紹介するとかあるなら教えてください(>_<)
アバター
2019/11/21 00:05
こちらも冷え込み始めました…朝が起きるのつらいです。

フラッシュプレイヤーはいよいよ終わりますね。
スムーズに移行していただけるのが一番なんですがね。
「ひつじ村」…少し前に販売されたゲームをプレイしたとき、
凄く殺伐としていると感じましたが、
やっぱりかわいらしいゲームなんですよね。
アバター
2019/11/21 00:02
冷えていると寝てるつもりでも体が眠れていなかったりすることがありますね。
フラッシュ使えなくなると動画配信サイトとかも不便です(( ノД`)シクシク…)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.