Nicotto Town



暖かいのに寒い。


昨日、今日と比較的暖かい。

気温は10度まで上がってるし、部屋の温度も暑いくらいのはずなのに、
私自身は温まらなくて、何となく寒いので。
熱を測ってみても、35.4 度ほど。
たまにある、熱の上がらない状態。
手足もひりひりするし、たぶん風邪の前兆。
ということで、今日は早く寝ます。
おやすみなさいw

アバター
2019/11/24 15:09
体温が低いのも問題あるんですね。
風邪のひき始め、お大事に(*´ω`*)
アバター
2019/11/24 10:22
わ~私の風邪気味が移ってしまった(>_<)
お互い早く寝て早く治しましょ~ね
お大事に
アバター
2019/11/23 23:38
お体お大事にしてください。
体が温まらないのは、つらいですね。
それが、風邪の前兆とかだと、さらに憂鬱になりそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.