Nicotto Town



人参うさぎ

画像

タイミングがちょうど人参ウサギallだったので、

写真にしてみました。

ウサギかまくら欲しさに植えてるけど、なかなかメガはでませんね。

アバター
2019/12/25 23:41
可愛い!
訪問先でも満開状態が多かったので貴重な一枚だわぁ。
アバター
2019/12/17 00:55
庭のレイアウト画面で植物を選んで「反転」にすれば
ウサギが逆向きになるのかも?
アバター
2019/12/16 22:45
メガになあれ!メガになあれ!
お水しますね~。
アバター
2019/12/16 16:11
ウサギがみんな同じ方向を向いているなあと見ていました
お庭がとっても可愛い(^-^)
そしてウサギも生えるんだとにやにやしてみてました(^-^)
アバター
2019/12/16 16:11
人参うさぎ写真ありがとうございます(^^)/
カワ(・∀・)イイ!!です
かまくらゲット頑張って下さいねd(^・^*)
アバター
2019/12/16 07:26
にんじんウサギ可愛いですね(’’*
アイテムにならないのが残念でなりません。
メガにならないのはつらいですね。
肥料多めにすればメガ化するのでしょうか><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.