Nicotto Town



人参ウサギふたたび

画像

黒ウサギかまくらはできるけど、

白うさぎかまくらには、メガがもう2個必要。
ということで、ウサギ増殖中。

先日何故かうまくアップできなかったので、遅れましたが、
ピンク人参ウサギの庭も。
よく見ると、白うさぎは人参手持ちですが、
ピンクウサギは、人参をかじってますw
なかなか細かい。

雪が降らなくて楽だけど、とにかく寒い。
しかも、間に少し暖かめの日が入るので、
真冬日連続が体にこたえます。

今日は家で練習の後、街に出て忘年会。
暖かくして出かけなくては。



アバター
2019/12/25 23:42
おわ、本当だ。白とピンクの違いが可愛い。
でもルームアクセでも欲しかったな!そのうち要望出そう…。
アバター
2019/12/24 17:45
お庭のウサギの設定細かいんですね!
こちらで見れて嬉しいです(*^^)v
かまくら頑張って下さいね!
アバター
2019/12/23 01:35
ほんとうだ!かじってますね!可愛いです。
イベント期間のせいなのか、庭の花があまりメガ化しなくなりました。
無料花しか植えてないのですが。
気温が日によって大きく変わると身体の対応がなかなか難しいですね。
こちらは今のところぬるま湯っぽい寒さです。
アバター
2019/12/22 21:49
鑑賞モードにしてしっかり見ました。
可愛らしいですね、ウサギさん。
お庭アイテムでもお部屋アイテムでも欲しいくらいです。
連日の真冬日なんですね><
お体に気をつけてください。
アバター
2019/12/21 15:21
うさぎさんニンジンかじってたんですね
もう一度見直しました(^^♪

夜はとっても寒いでしょうね~
こちらは一昨日は暖かくて、と言うより暑くて窓を開けてました
今日はひんやりです
忘年会いいなああああ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.