Nicotto Town



これから始まる年末年始


一昨日は、東京から帰ってくる息子を迎えに空港まで。
帰省やら、雪観光の海外団体客やらで、大量の荷物で、
息子は何やら最後の方で、30分以上立ちんぼで待ってました。

昨日は、午前中にサークルの練習。
急いで帰ってから、車で片道2時間ちょっとのところまで、
お通夜に行ってきました。

今日はいつのリハビリが年内最終。
そして、まだ全然書いてない年賀状。
明日は下の息子も帰ってくるし。
ひたすら10日間の三食まかない。
予定は未定の日々になります。

ウサギかまくらが完成しましたので、
ぜひ、お庭の「納屋」を見てください。
白かまくらの方がメガ数が必要だったけど、
バックが白なので、目立たない。
これなら、少ないメガで作れた、黒ウサギバージョンでよかったかも。

では、皆様、早々ですが、良いお年を。

アバター
2019/12/28 23:16
年末年始お忙しそうですね。
無理をしないで、お過ごしください。
ウサギかまくら完成おめでとうございます。
バックが白なんですね><
アバター
2019/12/28 16:58
年末年始忙しそうですね~!
ここまで忙しいと体調が心配になりました。
無理しない程度に、少しでも休憩して下さいね!!

かまくらゲットおめでとうございます(^^)/
可愛かったです(〃▽〃)ノ

良いお年を。
アバター
2019/12/28 10:50
忙しい年末年始が来ましたね
私は忙しいのは3日間くらいだけだと思います
でも夫が長期休みだから・・・・(>_<)
アバター
2019/12/28 01:37
片道2時間の運転でお通夜に行きかえりお疲れ様です。
息子さんたちが帰ってくると賑やかになりますね。
食事を作る係の人がひたすら台所に立ち続ける羽目になってしまいますが。

ウサギかまくら、中から光がさして暖かそうな印象ですね。
夜に見るとバックが暗いのでかまくらはそんなに埋もれずに存在感あって見えます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.