Nicotto Town



しだれ桜が

画像

満開のうっそうとした庭を保存してみました。

撮ってみたら、サンタかかしが映り込んでたので、
今度は桜にあった庭に模様替え。
巨大桜だけ残して新しく植えましたが、
これも満開になったらすごいかも。

今日は一日雪。
春の重たい雪です。
せめてニコッと庭を眺めて春気分に。

アバター
2020/03/10 23:40
これは綺麗で素敵なお庭ですね。
桜も綺麗だとは思うけど、本数植えるならしだれ桜の方かも。
アバター
2020/03/06 22:14
サクラが満開のお庭は凄いですね(’’*
とてもきれいです。
アバター
2020/03/06 15:12
桜が満開で綺麗ですね。
見ごたえありましたd(^・^*)
アバター
2020/03/05 19:21
サンタと桜が同居する庭、楽しいです。
アバター
2020/03/05 16:51
雪が積もっているだろうにしだれ桜が咲いているの?って思ったら
ここのお庭でした(>_<)
凄いですね~
それだけ密集して咲いているのは見たことがありません(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.