Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


小学生のころ、サンリオのなかで一番好きだった、

リトルツインスター、と思ったけど、
45周年ということは、中高時代だったのか。。。。
下敷き(死語かな。。)やノート、消しゴムとか、
チョコのおまけのグッズもいっぱい持ってた。
まだ、消えてなかったんですね。

アバター
2020/06/19 14:34
気が付けば、どこかにありましたね。

小学生の頃は集めてたのはキティちゃんかな。
今でも可愛いと思ったら、買ってたりします(〃▽〃)ゞ
アバター
2020/06/19 08:50
ちょっとお出かけしたところに
サンリオショップがあっていっぱい売っていました
友だちは目当ての物を買い込んでいましたが
かわいいなと見てるだけでした
その時は欲しいものが無かったんですよね・・
アバター
2020/06/19 08:36
長いキャラクターなんですね。
キキララは可愛らしいし、カップルと勘違いしていた時期がありました。
双子と知ったときは、ちょっと驚きましたよ。
アバター
2020/06/19 00:48
私は幼稚園に入ったぐらいでキキララを認識しました。
特に拘りはなかったけど好きなほうだった気がします。
日記帖とか折り紙とか小物棚とか、なんだかいっぱいあった気がします。
今も押し入れの奥にホコリ被ってしまってあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.